竹井ノ子の宅浪記

落ちこぼれが逆転合格するまでの道筋

あと121日

今日もおつかれさまです!

これから16〜21時の間寝ることにします!

今日もやったけど、これくらいが自分に一番あってる…😴

次の模試まで1ヶ月くらいあるから、

3週間ちょっとくらいはこれでいきたい…😎

 

今日は化学は有機化学一周しました!📌

結構間開けたけど、全然できててよかった印象。高分子化合物の単元苦手だからしっかりと身につけておきたい!😭

 

生物は一刻も早くまずは終わらせること!😓

この前のマーク、勉強が間に合った範囲の大問は満点💯だったから、勉強の指針が間違ってないことを祈ってこれからもそのやり方で続けていく!!!😌

 

お疲れ様とかいっといてあれだけど、

今起きたばっかりだからこれから勉強する!

風呂入ってスッキリさせて、9時から勉強💪

 

頑張るぞー